今日も今日とて。

自由気ままに書きたいことを。

国民的アイドルグループ

はじめまして。kinomi(きのみ)です。

 

まずは簡単に自己紹介を!

名前:kinomi

性別:おんな

趣味:ジャニーズの沼に浸かること

 

こんな感じです。典型的なオタクですね。

あ、ちなみに20代です。(どうでもいい)

 

 

私はとある国民的アイドルグループへの愛が溢れすぎて、ブログにまで手を出した。というわけです。笑

 

そんなわけで、お待たせしました✔️(誰も待ってない)

私の好きなジャニーズは…

ズバリ!!!    

 

 

 

嵐です🌈

 

 

はい。そうです。嵐です。

学校の友達が大好きで、毎日動画を見せられたり写真が送られてきたり。笑

そんなある日に、お願いだからこれ見て🙏🏻と渡されたのが、アラフェス2012。

f:id:kinomi-a:20181212155413j:image

 

 

 

しかし、このDVDを見たことにより私の人生が360度と言っていいほど変わります。

 

アラフェス2012の1曲目はHappiness。

曲のイントロに合わせてバルーンの中から嵐の登場となりますが、もうね!!!

 

かっこいい!!!!!

 

「会いたかったぜ国立〜〜!!!」なんて言われたらもう!キャァァァァァ😳となるしかありません。笑

 

そんな感じで最初に心を奪われてから今もずっと、興奮冷めやらぬ状態というわけです。

 

 

ほんの少し書くつもりが長くなってしまいました😅

そんなオタク女子のkinomiですが、実は私生活も波瀾万丈でして…。

これからブログを通して色々と話していければと思います。

 

なにせブログ初心者なわけですので文章が読みにくかったりするかもしれませんが、お付き合いくだされば幸いです🙇🏻‍♀️

 

これからよろしくお願いします!